浦島氏取材 2014.03.07(東京、大久保)



挨拶 
浦島氏の紹介。タイでの壮絶なビジネス経験、そして新大久保へ。
私と浦島氏とはどうやって知り合ったか。
twitterの陰謀論コミュ
ヘイトスピーチ問題。浦島氏は、ネトウヨにたいしても差別反対派に対してもどちらにたいしてもボロクソ。
私が、ヘイトスピーチ反対派たちの主流派の李信恵氏等ともめた時なぐさめてくれた。
私が差別撤廃東京大行進を沿道で観察と撮影のために上京をしたら、浦島氏がDMでネトウヨからのボディガードとお手伝いしたいと連絡してきた。浦島氏のその複雑な気持ち。


→ ビデオカメラ撮影してYOUTUBEにアップ

→ 文字お越しと解説 


浦島流国際ビジネスセミナーは一般向けに流通できるか?
国際ビジネスマンと嫌韓本コーナー
タイでビジネスで現地人のタイ人を差別し分断支配し、「土人」として対処したノウハウ

浦島氏は、ネトウヨ大嫌いで。それでいてヘイトスピーチ反対活動家たちが大嫌いで徹底批判をしていた。なぜか? なぜとけこめないか? その意外な理由!
タイでのビジネスで現地の方々を部下として厳しく扱ってきたこと。人権派の理想と挫折。
国際的ビジネスマンと嫌中国、嫌韓国本
人権派が海外やマイノリティに遠慮した物言いか、えげつない炎上商法だけど露骨な分参考になる部分もある記事や本からの情報か、両極端で選択肢が少ない問題
嫌中国、嫌韓国本のコーナーを企画する本屋への圧力をかけることの是非の問題
浦島氏流国際ビジネスマン向けセミナーは流通できるか?
浦島氏は自分でも役立つはずと自負あり



 ビデオカメラ撮影してYOUTUBEにアップ

→ 文字お越しと解説

陰謀論と在日とヤクザ

 ビデオカメラ撮影してYOUTUBEにアップ

→ 文字お越しと解説

自称「在日三世(@3korean)」成りすまし問題と李信恵氏

辛淑玉(シン ・スゴ)氏、李信恵氏。彼女たちはネトウヨからバッシングされてる。ネトウヨだけではなく、普通の日本人の中にも、彼女たちを嫌う方々がいる問題。在日たちでの評価はどうか?
李信恵氏を、自称「在日三世」@3koreanが被害者意識過剰と徹底批判。RT拡散50人以上で絶賛支持応援する方々。その中には私の知り合いの見識ある方々も。その複雑な状況。
twitterの自称「在日三世」@3koreanは本物? それともネトウヨの成りすまし?
浦島氏の意外な解釈とは。twitterの自称「在日三世」@3koreanはネトウヨの成りすましと浦島氏は断言。
ネトウヨが普通の日本人たちの好みのツボをおさえて意外なマーケティング戦略。おそろしい。警戒注意をよびかけても、微妙な反応しか返さない方々の気持ちとは?



 ビデオカメラ撮影してYOUTUBEにアップ

→ 文字お越しと解説

日韓ハーフの特殊能力。ネトウヨが在日成りすましするのを見分ける能力。

浦島氏は「私は日本人ですから」「韓国なんか大嫌い」
でも浦島氏は日韓ハーフの超能力?特殊能力? 在日に詳しい。 自称「在日三世」@3koreanを「成りすまし」と見分けることができる。
私なんか、自称「在日三世」@3koreanが本物か成りすましか見分けがつかない。
ポリティカリーコレクトネスなんかをぶっ飛ばす浦島氏に、救済されたお礼。下手に人権にかかわると恣意的なモラハラをうける問題。
最後の挨拶

 ビデオカメラ撮影してYOUTUBEにアップ

→ 文字お越しと解説
inserted by FC2 system