市場ずし ネットリンチ 時系列順


2016/09/30まで




https://togetter.com/li/1031399
このまとめにも、市場ずしネットリンチがまとめられてるけど。私のまとめサイトにはまとめきれていない。



  2016/09/30   02:57 http://adoru0083.egloos.com/6050515



  

https://twitter.com/bungoemon/status/785086581660983296
===========
話の出所は下記の韓国サイトのようです。
http://adoru0083.egloos.com/6050515
このアカウント今は鍵かかってますが 騒ぎになったのはここ辺りからです。
=================

  2016/09/30 05


 
 




 
 https://twitter.com/bungoemon/status/785087338552504326
==============

ツイッターに初めて上がったのは、公式紹介サイトの9/30の5:03です。
騒ぎになったのはここ辺りからです。
https://twitter.com/egloos5767/status/781585092976271360
==============
       
  2016/09/30  16

 



 
2016/09/30 19:50




 



https://matome.naver.jp/odai/2147530066572919601


なぜか今は削除されてる!




https://twitter.com/bungoemon/status/785088766729854977
=================

日本語での最初の発言は9/30の19:50です。
このアカウント今は鍵かかってますが
騒ぎになったのはここ辺りからです。
===============

   23;43


 コダックかみやま @planaria_mtgod
ホワイトチョコレートにフォンデュされて死ぬ

フォローする
ユーザーアクション
わんにゃん_Co. @wan_co_nyan_co
色々と気になります!政治・動物愛護(ワンニャン中心ですが)・環境問題は特に...。日々の出来事とか趣味とか家族(猫さま)とかとか、こういったこともココでボソボソつぶやいていけたら...と始めてみました( v^-゜)♪ブログはサボりぎみ...(笑)

フォローする
ユーザーアクション
牛ビーフカウ @hhbst167
尾崎豊とドラゴンボールととうもろこしとかが大好きです。よろピく!

フォローする
ユーザーアクション
[●▲●] @mh034mh034
普通の大人ですw

フォローする
ユーザーアクション
ばきょう @bakyou
最近は連鶴にはまってます。

フォローする
ユーザーアクション
雪原 @ykhre
変だな?と思うことについて変だよ!と言うための場所。RT多め

フォローする
ユーザーアクション
L.kim∞めぐみ* @0930Mys
인피니트 명수 사랑해~♥ '' 忘れないでね、愛してる '' ミョンスとぴに溺愛の96line群馬県住み。Instagram→0930MYS 2011.9~永遠

フォローする
ユーザーアクション
サンパチ @arb_38
ライトな乗り鉄 たまに撮りも 小田急/JR貨物/ラーメン二郎/ルートビア/楽天イーグルス

フォローする
ユーザーアクション
Takuya Kobayashi @info_cat
ホリエモンがブログ日記で褒めていたサービスなので使ってみようと思ったのだけれども・・・いまだに使い方がよくわかってないという。基本的に書くだけかいてほったらかし。

フォローする
ユーザーアクション
KRTさん@ぷにぷにするぷに @KRTsan30
身体も心もガタガタでガンシューどころじゃない三十路のおじさん。ブラックジャックの勉強中。ほっぺたぷにぷにしたい

フォローする
ユーザーアクション
たいやき @taiyaki298
タイタンフォール2は少しサボるとまたやりたくなるあたり、神ゲーなんやなって。ユーザー不足もマッチングシステム変更で不便に思うことは少ないし。まさか東京鯖でCTF出来る日が来るとは、初期からは想像出来なかった。

フォローする
ユーザーアクション
あやまちは、繰り返しませぬから @NeuroDvrs
高機能自閉症グレーゾーンだと、最近診断されたアラサー。睡眠中にてんかん発作を起こしてる疑いあり。てんかん単純部分発作の経験者の情報求む!!興味があるのは地政学・考古学・社会学等Political science一般。 prof.Slavoj Zizekの講演にハマってます☆

フォローする
ユーザーアクション
すねげはなび @sunege_hanabi
体毛系女子のすねげはなびです。画面の向こうに恋する乙女()。たまに歌ったり落書きしたりしてます。よろしくお願いします。

フォローする
ユーザーアクション
アニメディアン モンデレラ @gugukoku2225
この世の全てのアニメに感謝を込めて~全裸待機! 絵と生物とアニメ(今期 けものフレンズ ) デレマス モン娘*特撮はライダー&ウルトラ視聴。

フォローする
ユーザーアクション
つなふきん @tsunafukin2010
新しい価値観にウヒョーッとなったときリツイートしています

フォローする
ユーザーアクション
りきゃこの母乳 @aieki_honoka
課金ガチャとは、感心しないな。だが、わかるよ。レアとは甘いものだ。だからこそ、恐ろしい爆死が必要なのさ。愚かな射幸を忘れるようなね。

フォローする
ユーザーアクション
Tomoko @denier777
酒とロックと映画と動物好き。2匹の猫とマイペースに暮らしています。 I live in Tokyo with two love cats. The occupation is a Interactive Producer and director.

フォローする
ユーザーアクション
真夜 @e5e03c0cb947468
精神年齢は13だけど25歳/見た目は老けてて30代w/発達障害/女だけど女が好き/極左思想/底辺デブス風俗豚、股広げるしか能がない/超下品です、下ネタばかり言います/俗で無教養、非常識、根性腐ってます、けど病んでません、心身ともに頑丈です/食うことエロいことにしか興味なし/RT魔ですのでフォローの際はご注意下さい。

フォローする
ユーザーアクション
金剛0式 @moana_7954
喧嘩稼業読者はもうそろそろハッキリと言うべきなのです! 横綱の金玉はマワシに保護されているッッッ!!

フォローする
ユーザーアクション
. @blue_ocean870

フォローする
ユーザーアクション
是々非々が大事 @loveforeverkana
野球と政治、音楽が主です。

フォローする
ユーザーアクション
Ryu@ネトゲ難民 @prawn0106
ネトゲ好きだけどFPSとMOBAはやりません 今はやるゲームと時間と気力と体力がない(´・ω・`) 世界シェア4位の巨大外資の1歯車です

フォローする
ユーザーアクション
すとくら(新規アカウント) @Sto_kra2
趣味はミステリ、映画、TRPG。一児の父です。最近の読書履歴→「魔法の国が消えていく」「たんぽぽ娘」「燃える男」「暗殺者グレイマン」「万物理論」「敵手」「悲しみのイレーヌ」「彼女のいない飛行機」「第六ポンプ」「夏の沈黙」「ミステリー・アリーナ」「ゲルマニア」「その可能性はすでに考えた」旧垢→ @storm_sakura

フォローする
ユーザーアクション
紫冬 @shifuyu
タイバニ大好き。とっくに大人。人生半分以上腐った雑食系。好きな人はだいたい右側。はやく次元を超えたいです。漫画アニメ仕事プライベート色々呟きます。虎徹さんとティーダは別格。とうらぶ復活。松かわいい。ユーリやばい。

フォローする
ユーザーアクション
yamabuki @yamabukinosato
反米愛国 自主自立 反TPP 反資本主義 反グローバリズム 原発は日本の国情に不適、美しい日本の山河を守ろう 自衛隊員の命をアメリカに差し出す従米安倍政権打倒! 日本はアメリカの属国ではない!!祖国日本の主権と列島に住む人々の命を守ろう!!と主張する腐れアニヲタ社会人※リツイートは必ずしも賛同を意味しません。
  2016/09/30 23:46


 
 


 コダックかみやま @planaria_mtgod
ホワイトチョコレートにフォンデュされて死ぬ

フォローする
ユーザーアクション
わんにゃん_Co. @wan_co_nyan_co
色々と気になります!政治・動物愛護(ワンニャン中心ですが)・環境問題は特に...。日々の出来事とか趣味とか家族(猫さま)とかとか、こういったこともココでボソボソつぶやいていけたら...と始めてみました( v^-゜)♪ブログはサボりぎみ...(笑)

フォローする
ユーザーアクション
牛ビーフカウ @hhbst167
尾崎豊とドラゴンボールととうもろこしとかが大好きです。よろピく!

フォローする
ユーザーアクション
[●▲●] @mh034mh034
普通の大人ですw

フォローする
ユーザーアクション
ばきょう @bakyou
最近は連鶴にはまってます。

フォローする
ユーザーアクション
雪原 @ykhre
変だな?と思うことについて変だよ!と言うための場所。RT多め

フォローする
ユーザーアクション
L.kim∞めぐみ* @0930Mys
인피니트 명수 사랑해~♥ '' 忘れないでね、愛してる '' ミョンスとぴに溺愛の96line群馬県住み。Instagram→0930MYS 2011.9~永遠

フォローする
ユーザーアクション
サンパチ @arb_38
ライトな乗り鉄 たまに撮りも 小田急/JR貨物/ラーメン二郎/ルートビア/楽天イーグルス

フォローする
ユーザーアクション
Takuya Kobayashi @info_cat
ホリエモンがブログ日記で褒めていたサービスなので使ってみようと思ったのだけれども・・・いまだに使い方がよくわかってないという。基本的に書くだけかいてほったらかし。

フォローする
ユーザーアクション
KRTさん@ぷにぷにするぷに @KRTsan30
身体も心もガタガタでガンシューどころじゃない三十路のおじさん。ブラックジャックの勉強中。ほっぺたぷにぷにしたい

フォローする
ユーザーアクション
たいやき @taiyaki298
タイタンフォール2は少しサボるとまたやりたくなるあたり、神ゲーなんやなって。ユーザー不足もマッチングシステム変更で不便に思うことは少ないし。まさか東京鯖でCTF出来る日が来るとは、初期からは想像出来なかった。

フォローする
ユーザーアクション
あやまちは、繰り返しませぬから @NeuroDvrs
高機能自閉症グレーゾーンだと、最近診断されたアラサー。睡眠中にてんかん発作を起こしてる疑いあり。てんかん単純部分発作の経験者の情報求む!!興味があるのは地政学・考古学・社会学等Political science一般。 prof.Slavoj Zizekの講演にハマってます☆

フォローする
ユーザーアクション
すねげはなび @sunege_hanabi
体毛系女子のすねげはなびです。画面の向こうに恋する乙女()。たまに歌ったり落書きしたりしてます。よろしくお願いします。

フォローする
ユーザーアクション
アニメディアン モンデレラ @gugukoku2225
この世の全てのアニメに感謝を込めて~全裸待機! 絵と生物とアニメ(今期 けものフレンズ ) デレマス モン娘*特撮はライダー&ウルトラ視聴。

フォローする
ユーザーアクション
つなふきん @tsunafukin2010
新しい価値観にウヒョーッとなったときリツイートしています

フォローする
ユーザーアクション
逢田梨香子さんの歯ブラシ @aieki_honoka
課金ガチャとは、感心しないな。だが、わかるよ。レアとは甘いものだ。だからこそ、恐ろしい爆死が必要なのさ。愚かな射幸を忘れるようなね。

フォローする
ユーザーアクション
Tomoko @denier777
酒とロックと映画と動物好き。2匹の猫とマイペースに暮らしています。 I live in Tokyo with two love cats. The occupation is a Interactive Producer and director.

フォローする
ユーザーアクション
真夜 @e5e03c0cb947468
精神年齢は13だけど25歳/見た目は老けてて30代w/発達障害/女だけど女が好き/極左思想/底辺デブス風俗豚、股広げるしか能がない/超下品です、下ネタばかり言います/俗で無教養、非常識、根性腐ってます、けど病んでません、心身ともに頑丈です/食うことエロいことにしか興味なし/RT魔ですのでフォローの際はご注意下さい。

フォローする
ユーザーアクション
金剛0式 @moana_7954
喧嘩稼業読者はもうそろそろハッキリと言うべきなのです! 横綱の金玉はマワシに保護されているッッッ!!

フォローする
ユーザーアクション
. @blue_ocean870

フォローする
ユーザーアクション
是々非々が大事 @loveforeverkana
野球と政治、音楽が主です。

フォローする
ユーザーアクション
Ryu@ネトゲ難民 @prawn0106
ネトゲ好きだけどFPSとMOBAはやりません 今はやるゲームと時間と気力と体力がない(´・ω・`) 世界シェア4位の巨大外資の1歯車です

フォローする
ユーザーアクション
すとくら(新規アカウント) @Sto_kra2
趣味はミステリ、映画、TRPG。一児の父です。最近の読書履歴→「魔法の国が消えていく」「たんぽぽ娘」「燃える男」「暗殺者グレイマン」「万物理論」「敵手」「悲しみのイレーヌ」「彼女のいない飛行機」「第六ポンプ」「夏の沈黙」「ミステリー・アリーナ」「ゲルマニア」「その可能性はすでに考えた」旧垢→ @storm_sakura

フォローする
ユーザーアクション
紫冬 @shifuyu
タイバニ大好き。とっくに大人。人生半分以上腐った雑食系。好きな人はだいたい右側。はやく次元を超えたいです。漫画アニメ仕事プライベート色々呟きます。虎徹さんとティーダは別格。とうらぶ復活。松かわいい。ユーリやばい。

フォローする
ユーザーアクション
yamabuki @yamabukinosato
反米愛国 自主自立 反TPP 反資本主義 反グローバリズム 原発は日本の国情に不適、美しい日本の山河を守ろう 自衛隊員の命をアメリカに差し出す従米安倍政権打倒! 日本はアメリカの属国ではない!!祖国日本の主権と列島に住む人々の命を守ろう!!と主張する腐れアニヲタ社会人※リツイートは必ずしも賛同を意味しません。

tatanga @tatangarani

inserted by FC2 system